

ちびっ子サッカー大会

本日、春日部市大沼公園にて、ちびっ子サッカー大会が行われました。

結果

Aチーム

1試合目 

ウィン  VS  FC HIKARI

 4    -   1

2試合目

ウィン  VS  川口南Aチーム

 0    -   2

Bチーム

1試合目

ウィン  VS  白百合ドラゴンB

 3    -   0

2試合目

ウィン  VS   みのべ

 0    -   2

両チーム共に、2回戦敗退という結果でした。

今日の事を、今後の練習に活かして行きたいと思います。
P1010031.jpg
P1010023.jpg

11月幼児大会

11月23日(日)

第5回キッズ(U-6)サッカージャンボリーin川口

試合会場    川口市青木町公園運動場(西青木4‐8‐1)

1日を予定してますので、よろしくお願いします。

詳しい時間等は、お手紙を配布します。



4種リーグ

本日の4種リーグ結果

1試合目

 VS 高砂   7-1

2試合目

 VS ひまわり   5-2


全体的に、攻めの崩し方などは、良い形で攻めていました。

今後は守備を少しずつレベルアップしていきたいです。

写真 031


10月3週目予定

10月18日(土)

1~3年生  練習試合

相手  エースサッカークラブ

場所  春日部市 禿地(かむろうち)グランド

時間  午後

詳しい詳細は、手紙を配布します。

11月19日(日)

幼児  ちびっ子サッカー大会

場所  春日部市 大沼運動公園 サッカー場

時間  午前より。終了時間はトーナメントの為確定はありません。
     試合時間、相手は手紙を配布します。

4種リーグ結果

本日の4種リーグの結果報告

1試合目

VS 桜南  1-2

2試合目

VS ミトス吉川  2-0

今回は、特に5年生の頑張りがあり、内容も前回に比べよかったと思います。

来週も、4種リーグがあるので頑張りましょう。

次回,10月11日(土) 

場所 越谷流通グランド     

2試合  対 高砂
      対 ひまわり                      


写真 012

